もっと人生を楽しみたい!20代専門やりたいこと発見コーチング

幸せについて

道に迷ったら本を読んでみる。

道に迷ったら本を読んでみる。

自分の「やりたいこと」や「好きなこと」は思い出すものだと前の記事でも書きました。

しかし、

「やりたいこと」「好きなこと」や「才能」は、

自分にとってごく当たり前のことであることが多いので、

そう簡単には思い出せないものです。

そんな時は、

ぜひ読書をしてください。

「やりたいこと」は思い出すもの。

「やりたいこと」は思い出すもの。

自分にとって「やりたいこと」って何なんだろう?

と考えてみてもなかなかこれだ!ってものを思い浮かべることは難しいですよね。

でもそんな時に考えて見て欲しいことは、

自分にとって「やりたいこと」や「好きなこと」は

小学生の時にすでにやっている!

ということなんです。