もっと人生を楽しみたい20代専門やりたいこと発見コーチング

日々の出来事

才能を出し切る

才能を出し切る

言いたいことが言えない。

書きたいことが書けない。

表現したいことが表現できない。

「本当は自分はもっとこんなことがやりたいんだ!」

そんなやりたいことがあっても、

心の中の自分を止めるブレーキが作動して、

身動きがとれなくなっている。

あたかもそれが幸せに暮らすためだと思い込んで。

本当は人を惹きつける人になりたいのに。

静と動のバランス

静と動のバランス

人生にはバランスがとっても大切。

人間ずっとポジティブではいられないから、

時にはネガティブになることも必要なんじゃないかな。

ネガティブがあるからポジティブがある。

そうやって考えれば表と裏・光と影みたいに、

常に今の状態に意味を持つことができる。